会話形式/記号使用
赤リオン・白リオン・黒リオン・紫リオンとカイル


カ「…えっ…と、皆リオン…さんでいいのかな?」

白「ややこしいから、僕の事はハクリオと呼んでくれ」
(柔らかい笑み)

黒「ならば僕もクロリオでいい」
(偉そうに鼻で笑う)

カ「(……なんかクロリオ性格悪そう…)」

赤「僕はアカリオだ。会えて嬉しいぞ、カイル」

カ「えっ!あっ…会えて嬉しいですオレもっ;;」
(アカリオとカイル握手)

紫「…触るな、赤の分際で」


赤「そっちこそ触るな変態が!」

紫「…変態?お前はさっき何秒カイルを見つめたか分かるか?約26秒だ、貴様の方が変態だ」

白「……また始まったか」

カ「あの、2人とも落ち着いてよっ…!ケンカはよくないって!」

黒「カイル、あの馬鹿2人は気にしなくていい。平和なこっちに来い」
(優しげな笑みでカイルの肩を引き寄せる)

カ「…え?…は、はい!///(あれ?…さっきとなんか違う///)」

黒「(勝った…)」


―――――――――
オチは……ない;
分身リオン’s×カイルの場合、どこかの精神世界なのでオリジナル青リオンは恐らくきっと出てきません…多分。
4カラー皆カイルの事が大好きです´ω`)

← →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -