「うんうん!あとねー、リアラとかハロルドは?」

「あはははははは、またやっちゃったの?」

正直、煩い。
この馬鹿は今何時だと思っているんだ。
21時だ、全く時間を考えろ。

最初のうちはカイルの弱いところを擽ってみたり、耳たぶを甘噛みしてみたりと僕も楽しんでいたのだが、本気で叩かれたのでやめた。


泊まりに来ておいてこれだ。
(空気も読めないやつ)

最初は申し訳なさそうに電話してたくせに時間が経つにつれ、声が大きくなっていった。
(時間と場所を考えろ)

僕のことなんか放置で、楽しそうに電話している。僕以外の人との会話に、僕以外の名前。そしてそのときの表情は忙しそうにコロコロと変わっていく。
(これが一番気に食わない)


ふと見た顔に、僕に見せたことがない表情があって、怒りのボルテージは最高潮。
(もう、我慢できない)


「…カイル」

これは忠告だったのだが、カイルは気付いていないのだろう、見向きもしないで電話に夢中だ。

「…カイル!」

僕はカイルから携帯電話を取り上げて、通話を切ってソファーへ投げた。

「なにすんだよ、ジューダス!」

「お前は今の状況が判らないのか」

「だからって勝手に電話を切ることないだろ!」

「電話なんていつでもできるだろう」

「そ、そうだけど…でもケータイを投げることもない!」

「…勝手にしろ、僕はもう寝る」




このままだとまだまだ八つ当たりをしそうだったので、寝室へ逃げて、ベッドへ倒れこんだ。

我が儘だとわかっている。
僕が勝手にイライラしてただけだって。

(でも、ふたりきりの時間は大切にしてほしかったんだ)




こんなことで拗ねて八つ当たりするなんて、僕はまだまた子供だ。

でもそれだけカイルのことが…好きなんだ。


だから早く謝りに、僕の腕の中に来い…馬鹿が。

今なら、許してやるから




----------------------
(夏耶様のコメント)
枢桐様リクエスト「ジュカイで嫉妬するジューダス」

こんな感じでよろしかったでしょうか。
相変わらずの駄文ですが、よかったら貰ってやってください。
気にくわなかったら書き直します!

枢桐様のみお持ち帰り可能です。
企画参加・リクエストありがとうございました。




←  →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -