早起きがモットーの僕でも朝の肌寒さは辛い。

仕方ない。寒いのがいけないんだ。
リオンは1人で納得し頷いてから、もう一度布団の温もりへと身を沈める。

「……ん…」

リオンが動いたため隣で眠っていたカイルから声が漏れ、無意識に手が何かを探しさまよった。

「僕はここだぞ」

自分はここまでカイルに必要とされているのが、心の底から嬉しくて考えるよりも先にカイルを抱き寄せた。

瞬間、冷え切っていた体はカイルの体温に容易く支配され、震えも次第に収まって力が抜けた。

「…流石、子ども体温は便利だな」

ふっ…。優しく腰を引き寄せて、リオンはその暖かな温もりに微睡んだ。


……―あれ…?

なんだろ。なんかあったかい……?

ふっ、とカイルの頭が覚醒していく。
焦点の合わない瞳を必死に瞬きして数回、目の前の青に驚いて体が強張った。

ゆるゆると顔をあげれば、やっぱりというかリオンが心地良さそうに寝息をたてていた。

普段の皮肉屋であまり笑わないリオンの口元も目元も緩んだ顔に、カイルはふふっと笑った。

「リオンさんの寝顔見れるのって、オレの特権だよね!」

つんつん。
ほら、ほっぺたつついても起きない。
いつもオレに無防備に寝るななんて言うけど、リオンさんだって無防備だよ?
ちゅーしたいなぁ、とか思っちゃう。もちろん口は恥ずかしいからほっぺたにね。

「……リオンさん、大好き。おやすみなさい」

今はまだ、この存在を手放したくない。




――――――――――――――――
真夏でもナチュラルに暑苦しくいちゃつくのがこの2人だと思う。



← →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -