「リオンさん…なんか楽しそうだね?」

にこにこ、楽しそうなのはどっちだと言ってやりたかったが、抱きついてくるのも久しぶりでリオンはそのままカイルに、ここに座れと命令した。

「…えっ?そ、そこに??」
「そうだ。膝以外に何がある?」

いいから座れ。
昔はしていたのに、今じゃそれもない。
僕も大概甥バカだと内心失笑した。

「リオンさんってば、子どもみたい」

くすくす笑って座るカイルの頭を偉い偉いという風に撫でれば、驚いて固まっているのがさらに可笑しくて、リオンはそのまま抱きしめた。

「カイル、…お前はずっとそのままでいろ」


その笑顔も何もかも、全部。





―――――――――――
場面転換って苦手∀ι





 →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -