お題008



「俺はそう思うんだよ。人々全員が幸せを感じる事なんてできない。幸せばかり感じてたらさ、幸せなんて分からなくなるからね。不幸せと幸せを平等にする為の不平等って感じかなぁ。ちなみに俺は今シズちゃんに会えて幸せ」


「会ったとたんに馬鹿みたいな事聞かされて、手前の顔見た俺は不幸だ」


「凄く傷ついた。折原臨也の心は君のせいでボロボロだよ。心を補修するのって時間もお金も掛かるから大変なのに。あーあ、俺は今世界で一番不幸かもしれない」


「俺の言葉で手前を内面的に傷付けたと思うと俺は今世界で一番幸せかもしれねぇ」


「俺の事で笑ってくれたシズちゃんを見た俺は凄く幸せ」


「手前の作り笑いみてぇな顔を向けられた俺は凄く不幸だ」


「…なんかさぁ。俺達ってお互いの幸せを奪い取ってるみたいだよね。そう思うとさー。幸せだと思わない?」


「手前の言ってる事を理解できた事にすげぇむかつく。手前のせいで不幸ばかりだ」

「良いじゃん幸せじゃない」











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -