お題932





「答えはNO。何故ならそれは神じゃないから。神なんていないよね。大体死なないと会えないって言われてる神をなんで生きた人間が知ってるんだよ。おかしいよね。だから人間が作り上げた物だって。シズちゃんはどう思う?」

「YES。手前をこの世から消してくれるなら、居ない神だって仲間にしてやる」


「俺を消したら神なの?ならもしもシズちゃんが俺を殺したらさー。シズちゃんが神になるんだね。あははっ、精々皆に崇められれば良いよ。都合のいい時だけ頼られてさ、いつもは忘れ去られているのにね。都合の良い神様だよ。あはははははははははは」


「そうなってほしいなら、今すぐ死ね。俺が投げた物を避けるな。俺が殴りかかった時避けるな。抵抗するな。そしたら神にでもなんでもなってやるからよぉ」


「やだなぁシズちゃん。俺は神なんてもの居ると思わないし、そんなもの愛してもいないんだよ?だからシズちゃんは神になんてなれない。させない。だって俺は人間であるシズちゃんを愛してるんだから。だからキスでもしようか」

「馬鹿みてぇな事しか言え無ぇその舌噛みちぎるぞ」

「本望だよ」










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -