黒「俺もジャイアントホールに籠もろうかな、なんて」

赤「…」

黒「プラズマ団を倒して、何だかんだチャンピオン倒して、マップも行き尽くして図鑑も埋まって目標が無くなって。俺の知らない人達が俺の事知っていて、何処に居ても誰かに見られてる気がして、何だかレッド先輩が白銀山に山籠もりしてるの、少しだけ分かる気がします。いや、分からないんですけどね」

赤「…」

黒「俺もカントーに生まれてれば、琴音先輩みたいにずっと目標を無くせずに旅を続けられたかな、とか思ってしまって」

赤「…」

黒「ははっ、レッド先輩にだけですよ弱音吐くの。うざったくてすいませんね。黙って聞いてくれるからつい話過ぎちゃいますよ。今日はもう帰ります。ありがとうございました。また今度バトルじましょうね」

赤「…」

赤「ジャイアントホールって何だろう」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -