∴5



笑顔のまま移動しようとしない金髪を睨みつける。
リクは一瞬きょとんとして、すぐにへらりと相好を崩した。

「可愛いなあ―。」

ぶっ殺す。

ぐわっとわいた殺意に拳が震えたけど、出来なかった。
そんな気力、残ってない。
登校したばかりだけど、ライフポイントはゼロ間近なんだ。

「コウちゃ―ん?」

「…、どいて。」

やっと出た声は情けなく、覇気も明るさも皆無だった。
そのまま席に座り込んだ俺の口から、勝手に漏れた物憂げな溜息。
うつぶせながら、考える。

どうして。

「ど、したの・・・?」

リクの声が、不安や心配を含んでいる気がした。


あの瞳が頭から離れない。
大勢の人が行きかう朝のホームでの、一瞬の偶然による逢瀬。
だけど、どうしてもまた会いたい。話したい、傍にいきたい。

ああ、どうしようもなく焦がれてる。

無理に決まってるのに。
男同士だし、どこの高校かも分かんねぇし、今日はじめて見たんだし。


「ど、どうしたんだよ…?」

周りの奴等も、おずおずと尋ねてくる。
とまどい気を使う教室の雰囲気に、俺はますます背を丸めて机に伏せる。



「・・・一目惚れ、した。」


しん、と痛いほどの沈黙が降りた。

じれったいそれは、俺の心にそっくりだ。
はぁ、とまたひとつ溜息が勝手に滑り落ちた。



[prev] | [next]

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -