∴2



惹きつけられた。

彼は、整いすぎた人間だった。
日本人離れした長身とスタイル、端正な顔からはひどく冷たい印象を受けた。

異彩を放つ彼が、伏せられていた瞳を上げる。
その瞳に、ひどく惹き付けられた。

髪と揃いの漆黒は、珍しくもなんとも無い色だ。
驚いたのは、それがあまりにも落ち着いていたから。

どこか暗いものが漂う、だが強い。
なにか超越したような、明らかに違和を感じる瞳だった。


そのまま降りた彼は、長い脚ですたすたと去ってしまった。
当たり前、所詮は他人だ。


だけど俺には、衝撃だったんだ。

たったの一瞬が、やけに鮮明なスローモーションで。

ほんのわずかな間だったのに、忘れられなくて。

視線が絡み合った一瞬は、音が消えた。



俺はガキじゃない。
そりゃ高校生なんて大人でもないけど。

だから、なんとなくだけどすぐに分かった。
俺は彼に惹きつけられたんだ。


俗に言ってしまえば、一目惚れってやつ。


[prev] | [next]

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -