∴1




偶然なんかじゃない。
きっとそう、必然だったんだ。


同じような毎日の繰り返し、気が狂いそうな無限リピート。
慣れすぎちゃって、刺激なんてどこにもない。

見慣れた自分の部屋、アパート、駅、ホーム。
周りに立つ人にすら感じる既視感。
通勤通学組に囲まれた俺だって、立派に馴染んで大衆の一人なわけで。

吐き気すら感じるほどに、慣れきって弛みきった日常。

きっと今日も、学校で仲間とバカやって喧嘩して、先生に叱られるんだろう。
毎日はしゃいで騒ぎまくるのに、それでもともなうけだるさ。

なんだか、心がじわじわと死んでいってるような気分だ。


はぁ、と重い息を吐いて顔を上げる。

それでも俺は生きてる、今まさに生きられる。

考えたって仕方がない、平和って素晴らしいことだろ、安寧って尊いことなんだろ。
変に沈み込んだって損なだけだ。
気分を変えろ、笑え、笑うんだ。

無理矢理に自分をポジティブに持っていきながら、ふと思った。


髪の色でも変えようかな。
夏らしい、思いっきり明るい色に。



がしゃん、という音に我に返る。
横にスライドしていく灰色のドア。



そこで、俺らは出逢った。




[prev] | [next]

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -