∴1



世界に愛なんてなかった。
世界に信じることができるものなんてなかった。

歪んだ世界でただひとつ、振るった拳の痛みが本当だった。


俺は独りで構わない、だって強いから。
独りでも生きていける、独りでだって平気だ。

歪めた世界で、窒素しそうになりながらもがいていた。



ねぇ、コウちゃん。
どうして俺じゃだめなの、どうして俺を見てくれないの、どうしてどうしてどうして。

俺を、愛してよ。


視線の先にいるのは愛しい人。
みんなが恐れる俺に、自然に接してくれた唯一の人。

こんなにも、狂おしいほど愛している。


痛む胸、知らない黒髪の男と話す彼、青い空、駅のざわめき。


知ってるよ、コウちゃんはその人と付き合いはじめたんだよね。
分かるよ、コウちゃんは幸せそうだ。恋してるんだ。


あぁ、どうしよう。

分かっているのに、胸の痛みが収まらない。

泣きたいのに涙は流れずに、代わりに口角が上がった。


「コウちゃんには、俺だけでいいよねぇ?」

違う、違うの。
不幸になんてしたくない、笑顔を壊したくないよ。


ただ、愛が欲しかっただけ。


どうしようもない俺で、ごめんね。



[prev] | [next]

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -