∴2



その瞬間、意図せず呼吸が止まった。
全身の肌があわ立ち、胸の奥が震えた。

身体は機械的に日常の行動を繰り返すが、やはり無視など出来なかった。

抑えきれずに、俺は振り返った。
だが、そこにはもう姿を見ることは叶わなかった。


彩られていた、モノクロではなかった。


一瞬、ほんの一瞬だけだった。
それでも一際目を引かれた。
当然だ、それにだけ色があったのだから。

いや、“色”ではないか。
その瞳に浮かんでいた、今にも壊れそうで何かを求めている感情。

せつなく、儚く、痛みすら感じた。
激しいのに、端から崩れていくような。

形容など出来ない瞳の表情。
それは、不思議なほどにくっきりと心に焼きついた。


唯一の色だ、本当の鮮やかさだ。
このモノクロの世界で、やっと出会えた色彩。



「・・・会いたい。」

会いたい。
あの瞳に、あれを持つあの男に。

たまらなく、再会を望んだ。
年が近いことしか分からないと言うのに、どうしても会いたかった。



俺はただ、あれに魅了されたのだ。

まるで、今までの無関心で無感動な日々が嘘であったかのように。


[prev] | [next]

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -