01
人間と魔物。

人間には魔力がない。
鋭い牙や爪もなければ、空を飛べる翼や身を守る固い鱗を持つものもいない。
それでも長い間ずっと、人間と魔物は共存してきた。
身体的能力の差や魔力の有無を、人間はその知恵と発明とで埋め、発展してきた。

人間と魔物との小さな諍いはどうにも絶えることがなく、時にはその争いが激化し、大規模な戦となることもある。
しかしそんな時には、ふと神子が現れるのだ。
人間でありながら万物から愛される神子は、平和をもたらし、崩れた均衡をただす。
そしてまた時は進み、歴史は繰り返されてゆく。




朗らかに明るく、優しく慈愛に満ちている。
自ら光り輝いてるかのような黄金の髪と目。
神々しいながらも親しみやすい。
まさに神子であり、我ら人間の天使であるのだ。

王様もすっかり骨抜きであるし、民も神子を愛している。


お美しい神子さま。

「今日は王様は忙しいのかなあ?」
「お忙しくとも来てくださいますよ。」

不安になどならなくてよいのです。
彼はあなたを愛している。


朗らかに笑う愛らしい神子さま。
あなたが心を許してくださるおかげで、王様にはたまに邪険にされてしまいます。
しかし、それでも幸せなのです。

並べられた大勢の中から、「君がいいな」と神子さま自ら私をお世話係に指名してくださったこと。
それがどれだけ光栄で喜ばしかったか。
どれだけ今の私を支えているのか。

あなたにお仕えできて、私は、心から幸せであるのです。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -