[返信]

こんばんは!
By 愛李
2010/08/17 23:23

こんばんは!
こちらでは、はじめまして(^∪^)
何度か日記やらアンケートやらにコメントしておりました、愛李です!

我が子を書いていたはずなのに、冬さま宅の生徒会長様を書いてました(笑)
多分、暁良さんが恋しくなってしまったんだと思います。←危ない
暁良さん本当にかっこいい!

メッシュの位置やら色々捏造してしまい、冬さまの暁良さんイメージと違ったら本当に申し訳こざいません(´;ω;)

更新楽しみにしてますね(^o^)/
ではでは、失礼します!



愛李
20100817232336jpg
>編集


non title
By 冬
2010/09/20 22:55
お返事遅くなりましたが…!
麗しの愛李さま(←)に、まさか暁良を書いていただけるとは…!
ありがとうございます(^^)/

メッシュ、こんな感じです―!一房だけ赤くて位置も想像通りです! 以心伝心(^p^)←

そして我が子という言葉に過剰反応しました。
愛李さまの我が子…だとっ!?(`・ω・´)カッ
別に気になるとか教えて欲しいとかじゃない……わけないです、はい。

>編集


<< >>

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -