【前世嫁】俺の話を聞いてくれ【今世嫁】2



74.以下人生バラ色がお送りします
アルティメットまどかって言う奴いるけど
俺としてはまど神の方がしっくりくる

75.以下人生バラ色がお送りします
真美さんは俺の嫁

76.以下人生バラ色がお送りします
誰だよwwwwwwww
というわけでマミさんは俺の嫁

77.以下1がお送りします
メシウマは俺の嫁

78.以下人生バラ色がお送りします
さやかは俺が貰おう

79.以下人生バラ色がお送りします
AKMさんはもれが

80.以下人生バラ色がお送りします
>>79
何それ悪魔?

81.以下人生バラ色がお送りします
>>80
暁美に決まってんだろjk
ある意味合ってるけど

82.以下人生バラ色がお送りします
ここまででシャルロッテが出ていない剣

83.以下人生バラ色がお送りします
>>82
剣か

84.以下人生バラ色がお送りします
>>82
剣ね

85.以下人生バラ色がお送りします
っていうか>>77

86.以下人生バラ色がお送りします
>>77

87.以下人生バラ色がお送りします
>>77

88.以下2がお送りします
>>77
1お帰りぃ〜(*´ω`*)ノシ

89.以下人生バラ色がお送りします
>>77
しれっとまざんな!!

90.以下人生バラ色がお送りします
今日も美味かった
【主食主菜副菜とそろった和食】

91.以下人生バラ色がお送りします
め、

92.以下人生バラ色がお送りします
飯テロはやめろおおおおおおおおおお

93.以下人生バラ色がお送りします
ウワアアアアアアアアアアアアアアアア

94.以下人生バラ色がお送りします
カップめんの俺が通りますよ……

95.以下人生バラ色がお送りします
コンビニ弁当の俺も通ります……

96.以下人生バラ色がお送りします
一人暮らしでカレー3日目の俺も通りますよと

97.以下人生バラ色がお送りします
いいじゃんカレー

98.96
飽きるんだよおおおおお

99.以下人生バラ色がお送りします
>>96俺にくれ

100.以下人生バラ色がお送りします
>>99
カップめんだもんなお前

101.以下人生バラ色がお送りします
なぜばれた

102.以下人生バラ色がお送りします
ヒント:ID

103.以下人生バラ色がお送りします
それヒントちゃう答えや

104.以下人生バラ色がお送りします
カレ―なあ。
一人暮らしなんならレトルトにすれば?
そしたら余らないじゃん

105.以下人生バラ色がお送りします
レトルトに飽きたし、この間サークルでキャンプ行った時にカレー作ったんだけどさ、めっちゃ美味かったんだよ

106.以下人生バラ色がお送りします
お前それアウトドアなふいんき(なぜか変換出来ない)だから美味しく感じたんだって……

107.以下人生バラ色がお送りします
俺もそう思う

108.以下人生バラ色がお送りします
サークルとかリア充の香りしかしねえ

109.96
>>108
それが男だけしか居ないサークルだとしてもか?

110.1
嫁「カレー屋さんを思い出してみるとトッピングって色々ありますよね。おうちでもできそうなものだけ実践してみるといいと思いますよ」

111.1
嫁「もうされてるかもしれませんがコンビニやスーパーでトンカツやコロッケを買ったりとか、あとは温泉卵とかのせてみてもいいんじゃないでしょうか。生卵だとちょっと、って方でも温泉卵ならイケたりするようですよ」

112.以下人生バラ色がお送りします
>>96
ごめんなさい

113.以下人生バラ色がお送りします
>>96
お前は立派にもれらの仲間だよ!!
>>110,111
だからお前はしれっと混ざるなと小一時間

114.以下1がお送りします
打つのに必死だったもんで

115.以下人生バラ色がお送りします
ていうかお前嫁になんて言って聞き出した?

116.以下人生バラ色がお送りします
ほんとにな。
なんか料理できない系男子に向けてのコメントっぽいよな

117.以下人生バラ色がお送りします
温泉卵はやったことなかったなー。
あれ作るの大変じゃないか?

118.以下人生バラ色がお送りします
>>117
まさかお前手作りしてんの?

119.以下人生バラ色がお送りします
>>118
それ以外に何が……?

120.以下人生バラ色がお送りします
売ってるよ!?

121.117
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

122.以下人生バラ色がお送りします
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

123.以下人生バラ色がお送りします
(;・∀・) ナン!
(; ∀・)・ デス!!
(; ∀ ) ・・ トー!!!

124.以下人生バラ色がお送りします
エッ?(´・ω`・)マジデ?

125.以下人生バラ色がお送りします
>>121-124
お前らケコ―('A`)人('A`)―ン
今まで温泉卵どう調達してたんだ


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -