【前世嫁】俺の話を聞いてくれ【今世嫁】

1.以下人生バラ色がお送りします
嫁の話をしたいんだが周りの奴らが
聞いてくれないのでスレ立てる。

このスレは前世嫁と今世嫁について
話すスレである。
前世の話につきまとうグロと暴力表現に
耐えられないやつは心臓を捧げる
ポーズとともにブラウザを閉じろ。
そうすればいいことがある。

かも
たったらかく

2.以下人生バラ色がお送りします
クソスレの予感!!!!!wktkバッ

3.以下人生バラ色がお送りします
クソスレにwktkすんなwwwwwww

4.以下人生バラ色がお送りします
嫁といえばあれだろ。
嫁にキスをしようとすると
画面にぶつかる……

5.以下人生バラ色がお送りします
暴力表現ってなんだ
DVとかだったら俺は1を通報する

6.以下人生バラ色がお送りします
こんなところでそんな話しちゃうような
クソ野郎だったら俺は帰る

7.以下人生バラ色がお送りします
↑好きに帰れよ報告はいらん

8.以下人生バラ色がお送りします
ノシ

9.以下人生バラ色がお送りします
いらんっっつたろ

10.以下人生バラ色がお送りします
>>9
まあそう言ってやるなって

11.以下人生バラ色がお送りします
ていうか>>1の「今世嫁」「前世嫁」って
どっちの人生も結婚したってことか

12.以下人生バラ色がお送りします
ギリィ

13.以下人生バラ色がお送りします
ヂリィ

14.以下人生バラ色がお送りします
ギルティ

15.以下人生バラ色がお送りします
ギリィ

16.以下人生バラ色がお送りします
おいなんかヘンな音のやついた

17.以下人生バラ色がお送りします
前世嫁も今世嫁も画面の中の話だろ?


そうなんだろ?

18.以下人生バラ色がお送りします
おや俺の話かな?

19.以下人生バラ色がお送りします
いやいや俺の話ですよね

20.以下人生バラ色がお送りします
何をおっしゃる。

俺です

21.以下人生バラ色がお送りします
おや俺がいっぱいいる

22.以下人生バラ色がお送りします
おまえだったのか

23.以下人生バラ色がお送りします
>>1ーーキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョローーマダー?

24.以下人生バラ色がお送りします
待ち切れんやつがおるwwwwwwwww

25.以下人生バラ色がお送りします
ソワソワしてるwwwww

26.以下人生バラ色がお送りします
まあ、なんだ
待ちきれないやつもいるから1は早く
スペックとかkwskしてくれてもいいのよ

ヘックシュン

27.以下人生バラ色がお送りします
おまえ>>2だろ

28.2
なぜばれた

29.以下人生バラ色がお送りします
脱いでんのおまえだけだからだよwwwwwww

30.以下人生バラ色がお送りします
リア充だったらこのスレに用はねえ(^o^)ノシ
-----------解散-----------

31.以下人生バラ色がお送りします
--------------再会-------------

32.以下人生バラ色がお送りします
間違えた
--------------再開-------------

33.以下人生バラ色がお送りします
1何支店のwwwwwwww

34.以下人生バラ色がお送りします
おまえもなwwwwwwwww

35.2
再会って嫁と?(*´д`*)ハァン

36.以下人生バラ色がお送りします
>>1もだけど>>2もコテハンつけろwwwwwww

37.以下人生バラ色がお送りします
そうだな

kwskしたいんだが嫁が飯できたって呼びに来たから

落ちる

38.以下人生バラ色がお送りします
( ゚д゚)

39.以下人生バラ色がお送りします
( ゚д゚)

40.以下人生バラ色がお送りします
(;´゚д゚)

41.以下人生バラ色がお送りします
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポカ-ン

42.2
(;´д`)ノ 1マッテェェェ

43.以下人生バラ色がお送りします
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

44.以下人生バラ色がお送りします
こっちみんなwwwwwwww
俺だってそうだよwwwwwwwwwww

45.以下人生バラ色がお送りします
スレ立てたばっかりのスレで
スレ主がいち早く消えたことがあっただろうか

ええいもれらの嫁の話するぞ!!!!!!!!!
あと2のコテハンあとで決めような!!!!!!





優しいスレ民による嫁談義保守が続く







back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -