ネタまとめ | ナノ

 座椅子代わりの小平太

「ん……」
「えっちょっと。今ゲームしてるんだけど」
「舐めるだけ。ちょっとだけ舐めるだけ」
「ならいいけど……くすぐったい」
「なはは!細かいことは気にするな」
「ぅひい!そこでしゃべんないでよ!」
「んむんむ」
「痛い痛い歯があたってる。あーんして」
「んあー」
「やっぱり八重歯ね。しかもご立派な……んぎゃあ!」
「くちゅっ、ちゅっ。指がみかんの味するぞ!」
「人の指しゃぶっといてそれ?そりゃあさっきみかん食べましたし」
「私も食べる!」
「玄関に箱あったでしょ」
「あれか」
「ついでに私のも取って来て」
「分かった!」
「早く戻って来てねー。ううう……こたつに入っても背中は寒いわ……」



prev|next

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -