ネタまとめ | ナノ

 触りたい小平太

夢主のおっぱい触りたいけど自分握力強いしおっぱいぱーんさせちゃうみたいなグロ映像はダメ絶対。一回夢主のおっぱいをどさくさまぎれに後ろから触ってみたけど柔らかくてどの程度握っていいか分からなくて猫がおっぱい探してる時みたいにぎゅっぎゅってやるだけ。すぐに触ってるのばれました。
じゃあどの程度の力を込めればよいのか。長次に相談してみるとソフトテニスボールを渡された。ちょっと空気入ってないやつ。なるほどこれで…!ギュッパーン!!予備がある。テニスボール予算はテニス部。
リハビリに励む小平太と、この子なんでソフトテニスボール持ってんだろ…な夢主。



prev|next

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -