ネタまとめ | ナノ

 慣れ

「むにゃむにゃ……」
「あー!落ちたあああ!」
「なまえヘタだよなあ」
「僕も落ちたあああ!」
「伊作お前もか」
「留がうますぎるんだよー。ねーいさっくん」
「ねー」
「むにゃ……もう食べられん……」
「あーあ。あと2機……」
「んー……なまえ……」ぎゅう
「……」
「……」
「伊作もう復帰出来ないの?」
「えっ!あ、うん。そうみたい……」
「……手……」

小平太の部屋でみんなでWiiマリオしようと思って突撃してきたは組。小平太はベッドで寝てて、ベッドに腰掛けてるなまえ。は組は床に座ってゲームしてたけど後ろを振り向くと温かさを求めて動いた小平太がなまえの腰にかじりつくように抱きついててワオってなる。なまえにとってはいつものことなので気にしてない。テレビ見てる時とか一人でゲームしてる時とかレポートしてる時とか。



prevnext

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -