ネタまとめ | ナノ

 バイト帰りにお迎え小平太

 はー今日もバイト疲れたーって自宅の最寄駅まで帰るシチュエーション。
 小平太からはお疲れ!ってメール来ててよし帰ってから小平太に抱きついて英気を養うぞしかしその前に歩いて自宅まで帰らねば、ってとこで最寄駅に着いてみれば自転車で迎えに来ている小平太。自転車に乗ってハンドルにもたれかかりケータイぽちぽちしながら待ってる。
「何でいるの?」
「迎えに来た!」
「自転車で?」
「うん。歩くの疲れるだろ?」
「……ん」
「ほら、後ろ乗れ」
「うん」
「いけどんで帰るからな!しっかり捕まってるんだぞ!」
「ふふ、はーい」
「肩じゃない!腰に手を回してくれ!」
「注文多いなあ」
「くっつけよー!」
「おっけー」
「いけいけどんどーん!」

 2ケツは駄目だけどねって思いながらも迎えに来てくれたのが嬉しいしギュッと抱きつきたいです。
 車での迎えもそれはそれで萌える。



prevnext

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -