ネタまとめ | ナノ

 水着ショップにて

「着れたかー?」
「んー……とりあえず上だけは。やっぱり青の水着の方がいいかなあ」
「黄色はダメか?」
「ちょっとイメージと違うかも。やっぱ青とか紫がいいかな」
シャッ(開ける)
「新しいの持ってきたぞ!」
「いきなり開けないでくれる。下ふつうにパンツのままなんだけど」
シャッ(入って閉める)
「なんだ、パンツはピンクなのか」
「狭い!暑苦しい!」
「この色どー?」
「おお、松葉色とかよく見付けたね。でも渋すぎてちょっとな」

 フィッティングルームに居座る小平太。主人公の生着替えなるか!……と思いきやそこは追い出されるかスカート着用で着替えるのでポロリとも見えない。家に帰ってからもう一回着てもらって大人の展開とかでも可。



prev|next

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -