ネタまとめ | ナノ

 輪廻転生

 物心ついた時にふと思い出したのは室町の記憶、同級生との思い出。他のやつらも転生しているだろうか……とソワソワしながら入園してみると全員居る。記憶ありのい組は組。記憶なしのろ組と主人公。記憶がなくても小平太はいけいけどんどんで主人公の周りをうろついている。「わたしおままごとするから」「私は狼役でいいぞ!」「狼なんて普通飼ってないよ……」「(がんばれ小平太……!)」記憶あり組に応援されている小平太。主人公へのアプローチはいまだ成功していない。

 前世で必ず恋仲になるけど幸せにはなれなかった主人公と小平太の話。

平安:一夫多妻制により涙をのむ主人公。通い婚はつらい。身分低めの主人公。
室町:卒業後一緒になるも小平太の仕事場関係で主人公死亡。
江戸:恋愛中のすれ違いによりお互い違う人と結婚する。
明治:身分違いで結婚できず。メイド主人公、貴族上がりの小平太。小平太の奥様のお手伝いを笑顔でこなすがそれを見ていられなかった五年の誰かと主人公が結婚。
昭和:戦争で徴集されるが無事に小平太は帰還する。主人公は栄養失調で病気がち。早死に主人公。




prevnext

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -