ネタまとめ | ナノ

 転生(記憶の有無)

「室町→現代」でもいいし「現代→室町」でもいいですよね。
まあ私のことなので相手は小平太です。
書きやすいのは「室町→現代」かなあ。
室町時代恋仲で、現代では片方どちらかが記憶無くて(´・ω・`)ってなればいい。

夢主が記憶ない→思い出すまでいけどんでほんのりヤンデレENDか、大声で「うわあああん」って泣く幼稚園児小平太が、夢主に合った瞬間静かに涙ぼろぼろ流して新任の保育士夢主を困らせるか。20近くも歳が違う。左手薬指に指輪してる夢主。私はお前を迎えに行くのが遅かった。的なBAD END。

小平太が記憶ない→高校入学。夢主と同じクラスのところに「七松小平太」「中在家長次」。急いで教室に駆け込んでみるものの長次しか昔のこと覚えてなくて、小平太は「はじめまして!」いつまでもお前のこと想っているっていったのどこの誰やねん。
は組は伊作が女の子になってて、い組は文次郎が女の子になってて、そうすれば夢主の逆ハーレム形成!にならずに済むよね。いっそのこと長次も…。
小平太は夢主を見るたびにソワソワするけどなんだろうこの気持ちよくわからん!みたいな。

両者とも記憶なくて、他の5人は覚えてて、「こいつら昔から変わらんな」みたいな感じでもいいなあ。
保育園入園でお互いを見つけて、ぎゅうぎゅう抱きしめ合って、ご飯食べるのも一緒。お昼寝も一緒。保育士さん達はほのぼのしながら見てるといい。



prevnext

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -