● チャット会について
 基本ロム専の私ですが、7/10(水)23時にチャット会を催したいと思います。他から借りるかナノの機能でやっちゃうか……悩み中(´・ω・`)ガラケーから参加される方とかいらっしゃいますかね?トップページにリンクはっつけますのでせひいらしてください!
 チャットの内容は進撃(「リヴァイはいつ兵長になったか」「ネタ投下」)とか忍たまとか雑談でもいいかなと思います。時間的に大きいお姉さんたちの参加が多くなるでしょうか……?まずは試験的に7/10(水)23時に開催いたしますので、ちらっと覗いてみてください!閉幕は1時を予定しております。話を書きながらの参加になると思うので主にみなさまの交流になりそうです(笑)

 誰もいらっしゃらなければ一人で顔文字を投稿し続けます!(`・ω・´)

 サイト開設当初からお付き合いの方に全裸待機されてしまっては、奮起するしかあるめえよ。しっししむさーーーーーー・゚・(つД`)・゚・

※追記
ガラケーの皆様へ
ナノの機能でチャットを行います。これでしたらおそらくガラケーでも参加できると思いますので……!
2013/07/08

<< | >>


リノラル


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -