ネタメモ(妄想とか)



シークレット企画の続き書きたい

企画の続きの現パロ書きたい
・お相手はベルトルト
・大学生主人公
・理系の学科
・ベルトルトとは別学科だが教養科目は一緒
・お昼ご飯はアニクリスタユミルと一緒
・山奥組は中学生からつるんでいる
・幼馴染組は小学生からつるんでいる

入学式
・腰ぎんちゃく先のライナーとアニとはぐれたベルさん。入学式に際して渡された資料とともにおろおろしていると人とぶつかって資料をぶちまける。誰も拾ってくれなくて資料を踏まれて涙目になっていたけれど、主人公が「すみません、踏んでます、避けてくださいますか」と資料集めを手伝ってくれる。女神。優しくされていい人だなあと嬉しくなるベルさんと、眼鏡を忘れて来たのであまり顔が認識できていない主人公。しゃがんでいるからベルさんの特徴である高身長にも気付かず。

オリエンテーション
・アニクリスタユミルと主人公が仲良くなる。この時に時間割の組み方が新入生に指導されるのだが、ベルさんからの強烈な視線に気づき後ろを振り向くがベルさんはさっと机になおる。?と主人公も机になおるがアニがそれに気付いてライナーにメール。「ベルトルトはナマエが気になってるの?」「みたいだな。さりげなくミョウジさんの教養科目教えてくれ」「了解」

教養科目授業
・後ろ過ぎても前過ぎても居心地が悪いので、大体教室の真ん中に座る主人公。それを後ろから見ているベルさん。192cmはなかなか目立つので後ろに座っているとも。主人公の真後ろじゃなくてちょっと横にずれて座る。そうすれば真剣に授業を受けていたり居眠りしていたりこっそり携帯を触ってくすっと笑っている主人公が見れるから。ベルさんはすこしストーカーっぽい。

からの企画のお話になるわけです。続きを書くこと前提であのようなお話にしたわけですが……。是非読んでみてください〜^^


2013/08/27 01:56


メモ書き

彼女シリーズで書きたい内容。
・大豆と麦でしょうゆ作る。半年作業。
済)扇風機が無いのに耐えかねてうちわ作る。竹で。
・下着作る。ワイヤー入りブラとレース。おっぱいって盛れるんだ……!
済)松居棒。リヴァイが無表情で衝撃受ける。
・進撃in MHP3rd。ブレードに飽きた兵長が双剣ではなく太刀で大暴れ。主人公は笛でサポート。


2013/08/17 01:44


麦わらのもとへIF

拍手コメで頂いて連想したもの

・リヴァイとの再会
 いっそのことリヴァイだけじゃなくて他のキャラもトリップしてきて、エレンたち幼馴染組が海にはしゃいだり、色々なことから解放されて晴々してる山奥組とか、海王類にはしゃぐ調査兵団大人組とか。巨人に食われたらこの世界(海賊)に居ました的な。
徐々に調査兵団が集結して行って、指名手配された時にメシウマちゃんがそれを見つけて(´;ω;`)ブワッってなるか、麦わらの一味の懸賞金アップの時に「新しいクルーが!」「二つ名は……」「ご飯がうまい?」「女神?」「結婚しよ?」「お前ら真面目に考えろよ」みたいな海兵のコントから指名手配へ。それを見つけた調査兵団(海賊旗は自由の翼)が麦わらのもとへいそぐ。再会を果たしたメシウマとリヴァイにエンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアとなるかと思いきや、それが面白くないルフィ参戦。これは完全に私の趣味。

・サウザンドサニー号での過ごし方
 お野菜作ったりハーブ作ったり。ジョウロやプランター、花壇はウソップとフランキーが一晩でやってくれる。
 トリップ特典の「メシウマ能力」が強化され、育てた物も美味しくなる。能力者になっちゃってもいいかなと思います。「メシウマの実」?だせえ。カナヅチになっちゃっててフランキーに助けられるといいのよ。

・シャボンディ諸島
 メシウマちゃんはお金がないのでお買い物できない(´・ω・`)するんですけどそこはナミちゃんがお金を貸すわよと言ってくれる。いいの、パンとお菓子売ってくるね。これがフラグになり超新星とお近づきに。ボニーがマジ惚れしてクルーに引き込む。ベポと出会った時は「(チョッパーちゃんと同じ種族なのかしら)」と特にクマが喋ることに関して気にとめない。メシウマちゃんとバイバイした後にベポがローさん(「俺はパンは嫌いだ」その後おにぎりムシャア)にパンをすすめまくり、食べてみてびっくりなローさん。パンがうめえ。


2013/08/14 01:52


MHP3rd

赤也「何でぶちょーは敵に見つからないんすか!」
真田「来るぞ赤也!!」
赤也「えっあっギャーーーー!!!!」
真田「赤也あああああああ」
幸村「よし揃った」

【体力回復】
【更に体力回復】
【スタミナ切れ減少】
【聴覚保護】
【風圧無効】

幸村「さあみんな頑張って」


2013/07/30 04:05


メモ。×MHネタ

モンスターと仲良くしている幼女主(呼び出せる、騎乗するなど)


もしくは殴られても蹴られてもぴんぴんしている女主


2013/07/09 23:13


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -