思考とは、頭が答えてくれること2

にーさんのうそつき! ばか! ばか! ばか! うそつき! ばか!

――ははは、参ったなぁ……。

まいかいまいかい! ゆるせ、さすけ! って! ゆるさないんだからな!

――悪い悪い。でも本当に忙しいんだ。また今度な。

もういい! おとうさんに聞いてくるから!

『お父さんも忙しいから構ってくれないだろうけど』

――はは、そうしてくれ

お父さんはかまってくれない。それくらいはぼくにもわかってる。兄さんも仕事でいそがしいのはわかってるんだ。でもやっぱり僕はあそびたい。

お父さんに聞いてみた。やっぱりダメだった。


かーさん、あーそんでー!

――んー、ごめんねぇ、今お料理作ってるの。お兄ちゃんには頼んだ?

『頼んでダメだったから来たんだって。毎回わかってるくせにいつも聞くよね。厄介者じゃないんだから』

ぶー! だめー!

けっきょくいつもお母さんのそばでべんきょうすることになる。
お母さんがいうにはぼくはべんきょうがえらい?子らしい

ぼくはべんきょうはすきじゃない。すわってつくえのうえでしゃーってやるよりあそぶほうがすきだから。

それにべんきょうはすぐわかる。みただけでできるし、すこしかんがえるだけでわかっちゃうんだ。できないひととか、いないよね。











毒吐きサイ



思考とは、頭が答えてくれること2
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -