11. You smell?


 結論だけ言おう。

 適わなかった。敵うわけがなかった。
 
 イチャイチャパラダイスを読んだまま対処された。流石のカカシである。少し旧友として誇らしくなる。
 
 言い訳をしてみると、全然鍛錬してないんです、はい。
 
 しかも最後に千年殺しをされた。そ、れは女子にやるものではなかろう……! 色を除けば忍に男も女もくそもないが! これは! 実戦じゃないんだって!
 クソ痛い! 川の中に落とされたまま悶える。サクラたちと合流すべきなのだが、どうも動けん! 痔になる! ぬおおおおお!

「キャアアアアアアアアアアアアア!」

 ……どうやらサクラがやられたらしい。

 幻術で対応したはずだが、どんな幻術返しを食らったのだろうか。

 女子だから血とかそういうのは平気なはずだから、何かトラウマなものでも見させられたかね。
 ……幽霊の類か?

 ここでケツが少し、ほんの少しだけ楽になったので、ゆったりと歩きつつサクラの元へ行くとするか。
 
 っていうかカカシ、千年殺しなんて繰り出してきたが、オレが女の子の日だったらどうするつもりだったのだろうか。オレはたぽーんな感じの生理用品は使ってねえんだよ。怖いやん。
 しかも小川の中に落としやがって。

 ちなみに、カカシが忍犬を扱うほどに鼻のいいやつだったと知るのは後の話だ。つまるところ、任務がなくても匂い消しを使わねば、プライバシー筒抜けである。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -