3. I'm a three-year-old girl, Naruto.


 時間の流れとは早いものである。子供の頃は時間なんてあっという間にすぎてって、毎日がもっと長ければいいのにななどと考えていたものだ。退屈じゃないときは、だけれども。
 大人になるとどんどん遅く感じるも。老いぼれになれば……まあそこまではわからないけど、どうなんだろうか。のんびりしたものなのだろうか。
 個人的には老人まで過ごしてみたいのだが――時間は、もうないからなあ。
 全部老人になる前に全部死んじゃったからな。まともにニ十歳越えたこともないわけだが。

 そんな自分の――オレの名前は、うずまきナルト。

 一人称は前の前のオレからの持越しで。女の子なのにこの一人称はどうなのかと時たま思うが、別に構わないだろう。一人称を指摘する人等周りには居ないわけで。
 オレは随分とヒルゼン様に気にかけられているらしい。まあ、それもそのはず。いや、そのはず、というわけもないが。

 うずまきナルト、三歳の女の子。しかし、それはただの女の子ではない。
 ちょっとした、訳ありの子供である。。
 ま、女は秘密があるほど美しいというらしいしね。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -