3. I will graduate this academy after few years.


「次。来い」

 名前も呼ばれず、先生に部屋に入ることを促される。部屋とは、卒業試験が行われる部屋だ。
 つまるところ、今、卒業試験の真っ最中であった。

「分身の術だ。できないならさっさと出てけ」

 この先生、かいこ先生は、物言いは最悪で態度も最悪だ。だがオレに対して化けギツネ等の暴言を発したことは無かった。
 いつもこんな感じ。

 だけど、この先生とも今日でお別れた。なんていうか、逆に六年も一緒で暴言を吐かない先生だなんて、すごいって感じ。

「ういーっす。分身の術―」
 
 もし自分が普通に分身の術ができるなら、手を抜くつもりだった。だけれども、今はそれをする必要がない。

 体中が痺れるようなきつい痛みを受けて分身の術する。
 現れたのはふにゃふにゃな変な人間。つまるところ、分身の術ができない。

 チャクラもまともに練れないのに、しっかり分身が出るわけもなかった。

「不合格」

 うずまきナルト、十歳。アカデミー卒業試験に失敗。留年です。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -