29. I need to know when the war finished.


 そういえば。

 クラスメイトのほとんどが二歳年上だということは、少なくとも第三次忍界大戦に生まれたはずだ。
 前世は二歳になる前に死んだのおかげで意識が安定しなかった。だから周りの状況がわからなくて、大戦がいつ終結したのかはよくわからない。

 しかし、ナルトとして生まれる二年前ならば断定できる。大戦は続いていた。オレは大戦で殉職したし。
 そこでひとつ疑問がある。

 第三次忍界大戦が終決したのは、いつなのだろうか?
 ……まぁ、そこまで重要でもないんですけど、やっぱ気になるんですよね。大戦で死んだ人間として、ね?

「さて、ナルト。ラーメンを食べに行こうか」

 生徒へのガイダンスは終わった。先生が出て行ったあと、じじいや保護者が教室に入ってきて、それぞれ声をかける。

「おう!」

 ラーメンと言われてすぐに一楽を想像して、涎さえ出てきたオレはかなりラーメン好きだと思う。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -