20. Do you know my parents?


 返ってきた言葉は、意外なものだった。

「……おお、そうかいそうかい! よく来たなあ! 嬢ちゃん、ラーメンは好きか!?」

 ふおおおお相変わらず暑苦しい。

 けど、一瞬でオレに対する嫌悪感のようなものが消えたのは何故だろう。……ふむ。考えるまでもなかった。

 自己紹介したじゃないか。

 自分の店の馴染み客の名前はうずまきクシナで。その恋人は波風ミナトで。
 少なくとも顔は二人に似てるはずだし、名字が名字である。

 気づいたん、だろうなあ……。何も言わないだなんて、いいおっちゃんだなあ。

「らーめん? なぁにそれ? このいい匂いのするやつ?」

 うずまきナルトはラーメンなんて食べたことないのである。今日四歳になったばかりですし。

「はっはっは。すっげーうまいぞ! ヒルゼン様何味になさいます? あ、ナルトは何かアレルギーはありますかねえ」
「ふむ。わしはしょうゆ味にしようかの。ナルトは好き嫌いがないからのう。ナルトと二人で一皿食べるわい」
「はい! しょうゆ一人前ー!」

 ……えっと、夕飯食べた後なんですがー!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -