8月2日

「仁王くん、見てください」


「ん?ああ、あんなとこに真田がおるのぅ」


「こう見ると何だか、青学の桃城くんに似ていますね。他にも比嘉の木手くんもいらっしゃいますね」


「六角の葵もいるみたいやの」


「みなさん、この関東大会初戦の青学対氷帝戦を観に来られたんですね」


「…ところで、あの顔だけ異様にワイルドな奴は誰じゃ」


「…さぁ?申し訳ないですが私も知りませんね。六里ケ丘の選手でしょうか。後で柳くんに聞いてみましょう」


「そうだな。さて、俺らもそろそろ帰るか。決勝でうちと当たるのはどこか楽しみなり」


「そうですね、ところで、」


「どうした?」


「…柳生さん、もう今日は真似するんやめよ?」


「…構いませんが、どうかしましたか仁王くん?」


「いや、カツラが暑い…」


「あぁ。そうですね。では、お疲れさまでした」


「お疲れ。アデュー」


「…プリッ」








おわり

実写劇場版のラストネタ。
私が楽しいだけです(^^;

[ 37/51 ]

[next#]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -