5(完?)



「こう見ると、随分度が強いメガネしてたんだな」


「お前さんの可愛い顔をよく見たいからの」


「それに、こんなところにホクロなんかあったか?」


ブン太がベッドに乗り上がり顔を近付けました。


「…っ!」







―――――――






「あ!赤ずきんの声が聞こえたっス!」


「本当か赤也!」


「聞き間違えだったら承知しないよ?」


「マジっス…!」


赤也は真田と幸村の気迫に圧されつつ、前を走ります。


「でも何だか、いつもの雰囲気じゃないっスね…」


「「!!」」








―――――――





「やっぱり仁王じゃん…」


仁王に跨り、メガネを外すと、口元のホクロにキスをしたブン太が妖しく微笑みました。


「…バレてたん?」


「お前それで騙してたつもりかよ?………それに、一目惚れしたんだから、忘れるわけねーだろ…」


小声で呟かれた言葉に驚いて、俯いてしまったブン太を見つめていると、恥ずかしそうに頬が赤くなった顔を上げました。

そのあまりの可愛らしさに抱きしめると、仁王はそっとブン太の頬にキスをしましたとさ。






めでたしめでたし





prev | next

トップに戻る




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -