Autumn@

《秋といえば》





「仁王仁王!このチョコ季節限定なんだって!旨くね?」


「うまいけど…ブンちゃん。ちょーっとお菓子控えた方がいいと思うんよ」


「はぁ?体重増えてねえぞオレ」


「ほらスポーツの秋って言うだろ?だからここに出てるお菓子食べるのやめて今からテニスやろ」


「んー…だけどここ置いとくと赤也に食われっからなぁ。………今お菓子、食べちゃダメ?」


「っ!!(上目遣いとか可愛いすぎるわブン太…!)」


「なーあ、食べちゃ…ダメ?」


「……仕方ないのぅ。テニスは菓子食べ終わったらにし」
「やーりぃ!やっぱ秋っつったら食欲の秋だろぃ!!」




「幸村先輩、何描いてんすか?」


「ああ。秋の風物詩、落胆する仁王だよ」






おわり



prev | next

トップに戻る




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -