パラレル4篇〜看護士と患者〜

《看護士と患者》





「…ッホ、げほっ…ごほっ」


「…いつ頃からですか?」


「…3日前ぐら、ぃ…ゴホッ」


「熱測って来たかよ?ちゃんと朝昼晩、ご飯食べてますかー?」


「…熱は、昨夜37度5分で、飯は…食いたくなか…」


「…はぁ〜。飯食わなきゃ薬飲めねーだろ。食ってないなら点滴になっかなぁ…。一応もっかい熱測って」


「ん」



―――――



「…38度6分」


「上がってんじゃん」


「丸井さん、可愛ええからドキドキするんやもん。ナース服がパンツなんが残念ぜよ…彼氏おるん?」


「…オレ男だし。眼科の予約も取りますか」


「遠慮しときます…」


「診察の前に、採血しますね。ギュッと強く握ってくださいねー」


「ほー、丸井さんはドえむ、って痛ッ!んな叩かんでよ…」


「だって、お前血管細すぎて見えねーんだよ。…あ、あった」


「……」


「はい、指ラクにしていいですよー。じゃあ、呼ばれるまで診察室の前でお待ちください」


「…ごほっ、ゴホ…うぇっ…血ぃ採ったからフラフラして気分悪い…」


「えっ!?じゃあ、呼ばれるまでちょっと寝てるか?」


「…丸井さん、俺の専属ナースになって膝枕してくんしゃい」


「…………よし。…………あ、すみません、採血室の丸井ですけど、精神科の柳生先生お願いします」


「ぴよっ」


prev | next

トップに戻る




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -