流行りも廃りも関係なく。

「なあなあ、仁王は今年どれだと思う?」


部活を引退し時間に余裕が出来るようになって、朝の情報番組を見てきたらしいブン太の話題は、今年の流行語大賞の予想だ。


「うーん…『オーケイ』かの」


あのどこかフワフワした雰囲気を意識しながら頬にポーズを付けて答える。


「ちょっ、ポーズ付きとか!」


ブン太が飲んでいたジュースを吹き出した。


「…大丈夫かブン太」


「おぅ、へーき…。つうか、仁王んちの姉ちゃん似てるよなぁ」


「そうかの?」


言われてみて考えてみる。
俺の姉貴はあんなにフワフワしていない。
まあ見た目の印象は何となく似てなくもないかもしれないが。


「ところで、ブン太は何だと思うん?」


「やっぱ『ワイルドだろーぃ?』」


「…何か違うじゃろ」


「そうだっけ?」


とぼけて笑うブン太が可愛い。
そう思って見つめ返していると予鈴のチャイムが鳴った。


「今日の帰り、うち寄ってくれん?」


「え?」


「ブン太を手ぶらで返すわけにいかんから」


意味深に言葉を続ける。


「…オレ手ブラなんかしねえからな」


「ほー…オカンが菓子の貰い物したから分けちゃろう思っただけなんに」


意味深に受け取ったブン太の頬が赤くなる。


クスクス笑いながら、廊下に担任の姿を見つけて椅子の向きを直す。


「仁王のバーカ」


ブン太の悪態を可愛く思いながら、今日も授業が始まった。







おわり

[ 29/68 ]

[next#]




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -