五輪

蒸し暑さに目を覚まし、枕元の時計を見れば間もなく午前4時になろうとしていた。


この蒸し暑さではしばらくは再び寝付けそうになく、ベッドから出るとテレビを点けた。

寝起きには眩しすぎる画面に目をシパシパさせた後、慌てて音量を下げる。


たまたま点けていた番組は五輪特番でもうじき水泳男子100メートルの決勝が始まろうとしていた。


「…!」


決勝…その言葉に自分達が重なると競技は違うのに落ち着かない。


「…ん…ブン太…?」

「え?あ、悪ぃ、起こした?」

「いや…暑くて目ぇ覚めたらテレビ点いとるから。何見とるん?」

「オリンピック。ちょうど水泳男子の決勝始まるみたいだぜ」

話し掛けられて振り向けば、同じベッドで寝ていた仁王が目を覚ましたらしく、モゾモゾと起き上がった。


「ブンちゃん他の男の裸に興味あるん?まーくん泣くぜよ…」

「ちげぇよバカ!あ、始まった」

仁王の冗談を一蹴すると画面に向き直る。

「…速いのぅ」

「だな。北島なら今回もメダル取れるよな…」

「おん」

仁王と日本選手の追い上げを見つめていた。

「行け、北島!あとちょっと!」
「よし行け!ここからじゃ!」






しかしメダル圏内に、オレ達の思う選手は届かなかった。


「……」

「…悔しいのぅ」

「オレ達は、絶対全国3連覇しような…!」

「おん」


先日終えたばかりの、関東大会決勝での敗戦が悔しい。
絶対に勝つと自負し、負ける事はないと期待されていた我ら立海大のまさかの敗戦。


仁王も同じなのだ。
普段は表情や態度に出ないけれど、こいつも同じようにあの敗北を噛み締めているんだ、そう思うと全国大会への意欲がますます湧いた。


「ブン太…」

「な、んだよ…」


しかし当の仁王は全く違ったようで。


フローリングに座っていたオレは後ろから抱き締められた。
嫌な予感がする。


「…俺とチョー気持ち良い事しよ?」


うなじにキスをされて肩が震える。


「…もうお前、何も言えねぇわ…」


蒸し暑さの中、勝利を見据えて口付けた。








おわり

[ 31/68 ]

[next#]




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -