3月5日

「あ、幸村くんだ!オレちょっと行ってくる」


「えっ、ブンちゃん、どこ行くん」


「ん?幸村くんにプレゼント渡すだけだぜ」


「……え、今日は魔王様生誕日なんよ?祝う事ないぜよ」


「えー?幸村くん優しいじゃん。つうか魔王ってひどくね?オレそういう悪口言うの好きじゃねえな」


「……ぴよ」


「んな事より、ちょっとC組行ってくる」





「わあっ、ブン太ありがとう」

「おう、昨日作ったんだ」

「(幸村め、さっきからちらちらチラチラこっち見てはブン太の頭撫でたり肩触れたり…!)」

「(…俺を魔王なんて言うお前が悪いんだよ?)」

「(!?)」

「素直に祝えばいいのにねー」

「何が?」

「ううん、詐欺師が睨んでるなぁと思って」

「は?」





おわり

[ 38/68 ]

[next#]




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -