3月3日

「なぁ、仁王んちってひな祭りやんの?」


「んー、オカンはやりたいみたいやけど、姉ちゃんが嫁行き遅れるーって…今はやっとらんね」


「えー…でもちらし寿司は食ったりすんの?」


「あー、それは毎年作っとるね」


「!!いいなー。オレちらし寿司ばあちゃんちでしか食った事ないんだよなぁ」


「へー。何で」


「オレんち弟達も小さいから、手巻きずしのがラクみたい」


「…じゃなくて、ちらし寿司。そんなに好き?」



「オレ、あの桜なんとかと錦糸たまごがすごい好き。ばあちゃんのたまご、すげぇ甘いんだぜ」


「…寿司関係ないじゃろ」


「そうか?」


「うん」


「……」


「…今日うちで晩飯食ってく?」


「マジで?仁王サンキュー!」




桜でんぶと錦糸たまご、そこにきざみ海苔をのせたら、立海ジャージのブン太に見えた―――





おわり

[ 63/68 ]

[next#]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -