メタリックなその時

ニオブンメタリックプレートな話です。








部室に入ると、赤也の賑やかな声に迎えられた。



「丸井先輩、仁王先輩、結婚おめでとうございます!」


「おう、ありがとな赤也」


朝から驚いたけど、オレも嬉しくて手を上げて応える。


「俺もブンちゃんみたいな可愛ええ子と一緒になれて嬉しいなり」


そんな仁王の言葉と共に腰に腕が回されて抱き寄せられる。


「そんじゃ、丸井先輩指輪見せてくださーい!」


「おーってなんか照れんな…こう?」


「ブンちゃんそれ腕反対ぜよ」


「うっせ、恥ずいんだよ」


照れ隠しにわざと右手を出してみたのに、それを指摘されると余計恥ずかしくなった。


「ずばり!子供は何人ぐらい欲しいっスか?」


「そうやのぅ…小さい子供苦手やし俺はブン太さえおれば」

「オレはやっぱ5人だろぃ♪」


ぶっちゃけ子育てとか大変なのはわかるけど、それでも意気揚々と右手をかざす。


「「えっ!?」」


「オレと仁王とチビ5人いれば家族でテニスチーム出来るじゃん!」


「ならブンちゃん似の可愛ええ子がいいのぅ。絶対嫁にはやらんけど」


「そうだな、オレもオレに似てると助かるぜ」


「…ブン太酷いわ」


「だってお前すげー偏食だし、日射し苦手だし、すぐ嘘吐くし、めちゃくちゃ手かかんだよ」


「…ぴよっ」


「第一気付いてないと思ってんのか知らねえけど、お前仁王じゃなくてて柳生だろ」


「えっ、そうなんスか?」


「だってホクロねえもん」


「あ、ホントだ」


朝会った時から気にはなっていたんだ、口元のホクロが見えない事に。
だけどさっき抱き寄せられた時に感じた違和感。
こいつは柳生に違いない。


「…気付かれてしまいましたか」


「ったく、仁王はどうしたんだよ!」


「ブンちゃんストップ!」

思わず柳生に掴みかかろうとした時に聞こえた制止の声。


「あ、仁王先輩来た」


「すまんブン太…寝坊した」


慌てて来たらしい仁王に抱き締められた。


「…そんなん、普通に連絡すればいいだろっ!」


「だって、まさか本当にブン太と結婚出来るなんて考えてなくて…まだ夢見てるみたいぜよ」


「だからって柳生に変装させんなし…こんな、大事な話なのに…」


仁王は嬉しそうに笑ってるけど、オレは一瞬不安になったんだからな。


「ん…ごめんなブン太。これから、シクヨロ」


「おう、シクヨロ。…って真似すんなばか」


泣きそうになるのを抱きついてごまかした。







「…柳生先輩、あの2人放って早くコート行きましょうよ…」


「そうですね、でないとそろそろ私達も怒られかねませんからね」








仁王とブン太はどうしたの?

…えーっと、…部室で新婚ごっこ?してるっス、たぶん

ふーん…楽しそうだね、じゃあ俺も一緒に婿いびりしてこようかな♪








おわり

[ 44/68 ]

[next#]




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -