君の瞳が見れません

mixiにて、「怖い歌詞の曲ランク」なるニュースを見たので。








「仁王、最近のオレのオススメの曲ダビってみたんだ!良ければ聞いて」


「おー、ブンちゃんありがとう。帰ったら早速聞いてみるなり」


「おう、感想シクヨロ」





翌日。


「おはよー仁王!」


「…ブ、ブンちゃんっ、おはよ…」


「何驚いてんだよー、オレの顔何か付いてる?」


「いや…あ、あのな昨日くれたCD…」


「あー聞いた?いい曲ばっかだっただろ?」


「えっ、あ、そー…やね…」


「中でもオレが1番好きなのはー、やっぱ元カレ〜だな」


「えっ!!」


「あ、何、お前もあれ気に入った?じゃあオレ今からちょっとE組行ってくっから!」


「な、何しに…?」


「ん?…そりゃあ、仁王の元カノ、シめに決まってんだろ?」


「…っ!?いーやー!!」


「におー、?何唸ってんだよ」


「っ!?ブン太…?」


「すげー顔顰めて唸ってたけど変な夢でも見たのかよ?とりあえず早く帰ろうぜー、腹減ったぁ…」


「…ん」


「あ、そだ。コレ最近オレが気に入ってる曲まとめてみたんだけど、聞いてみて」


「……元カレへの殺意の歌とか、赤ん坊の泣き声する曲とか入っとらんよね?」


「はぁ?まだ寝呆けてんじゃねえの?」


「ぴよっ…」





あ、あれE組の浅川さんだ!

(…ビクッ!逃げるんじゃ浅川っ!)





おわり

[ 35/68 ]

[next#]




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -