夏だ!体育だ!プールだ!

『きりーつ、れーい、ありがとうございましたー』



チャイムと共に、賑わい始めた教室の片隅。
オレは寝呆け眼の恋人の席まで行くと声をかけた。



「仁王起きろよ!次体育だぜ!」


「…おー…はよ、ブンちゃん、起きるからそんな頭叩かんで…」


「だーっ!わかってんなら早く行こうぜ!今日からプールだし♪」


「……あ、…」


「え、お前まさか道具忘れた?」


「…いや、そうじゃないけど…」


「何だよ」


「すまん、ブン太。俺水泳は毎年入らんの…」


「はぁ?何でだよ!」


「…カナヅチだから…」


「…嘘くさっ!つーか去年、みんなで海行ったじゃん」


「海は平気」


「意味わかんねぇし」


「だってなブン太。考えてみ?俺が水泳キャップ被ってゴーグルとか」



確かに今まで合同体育や同じクラスになった事がなかったから、仁王がカナヅチだなんて知らなかった。
そして、あまりに真剣に言うものだから想像してみた。



「……!!っ、あっははははははっ、スゲー、ださ…っ!」


「………うっわ、さすがに傷つく」


「っごめ…っはぁあ、笑った笑った。…え、あ、もしかしてそれで?」


「そ。俺の美的センスに合わん」


「ありえねえ…つうか、何で誰も疑問に思わないんだよ…」


「ま、そこはペテン師の企業秘密っちゅう事で。さて、そんな訳で俺は今年も見学だから、ブンちゃん早よ着替え行きんしゃい。もうみんな行ったぜよ」



言われて教室を見渡せばオレと仁王しかいなかった。



「あ、けどその前に、」



急いで教室を出ようとしたオレを呼び止めると、抱き締められて首筋にキスをされた。


「おっまえは、」


「ブンちゃんの水着姿楽しみにしとるよ」



にこやかに言い放った恋人のピンクのオーラが見えてしまったオレは、結局その日の水泳には参加させてもらえなかった…。








おわり

[ 51/68 ]

[next#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -