10年後も君と。

丸井くん、ペアプリ発売記念。







「ちょっ、何書いてんだよ仁王!」

「ん?」

「高校と大学一緒は当たり前だろ、うちの学校、附属なんだからよ」

「あー、でもブンちゃん。事実婚てゆうのがあるやろ?」

「は?何それ」

「籍入れんでも、実際結婚してるような生活してるカップル?」

「何で疑問系…」

「ま、そんなわけで。ブン太、」

「…仁王、?」

「…大学卒業したら、俺と結婚してくんしゃい」

「…!!」

「俺ら、籍入れられんし、養子縁組っちゅうわけにもいかんし…だからせめて、事実婚したい」

「っ、ぅ……っ、ありが、と、にぉ、…」

「これからもよろしくな、ブン太」

「…ぉ、ぅ」





―――――





「10年後までには、もちっと体重落としんしゃい」

「ぇっ?!」

「最近、ちょーっと丸くなった気が…」

「……この雰囲気打ち壊すなよ、バカ!」







おわり

[ 52/68 ]

[next#]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -