Pudding再び

「ブンちゃん、コレ見て」


「…マヨネーズだろ?」


「違う」


「何だよ」


「じゃじゃーん!」


「ふりふりプリン…?」


「そ。力のかぎりシェイクしてカラメルとカスタードとを混ぜて食べるんやと」


「へー」


「プリンを、混ぜて食べるんじゃ」


「……え、お前、まだ怒ってんの?…」


「いや?おもしろそうだからブンちゃんにあげようと思って」


「…ありがと」


「うん」



―――



「ちょー甘ーい!仁王も食う?」


「甘いのは好かん。…それより、」


「…何、なんかイヤな予感がすんだけど…」


「俺のくわ「絶対ヤ!却下!断固拒否!」」


「…ブンちゃんは、やっぱりプリン混ぜて食べる俺に愛想尽きたんやね…」


「え、」


「すまん、ブンちゃん。今までありがとな」


「(え、またプリンで別れ話とか?)待って仁王、オレ、」


「俺な、あん時あれでも傷付いてたんじゃ。ブン太に嫌われたかと思ったら夜も寝れなくてな…」


「仁王……オレ、お前の事大好きだから…だから、そんなプリンぐらいで嫌いになんてなるわけねーだろ!」


「じゃあ、お願い、聞けるよな」


「…は、」


「ブンちゃん、混ぜたプリンも好きみたいやし、プリン混ぜて食べる俺も大好きやし、な?」


「………くっそ、また騙された…!」


「ブン太が吸ってる姿がエロすぎるんじゃ」


「嬉しくねーっつうの!」








うげっ、苦っ…!
あのプリンの後これとか最悪だろ…

…ブンちゃん酷い






おわり

[ 58/68 ]

[next#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -