5月5日

「いーや、絶対にあんだ!」

「わかっとらんなー、さくらのがいいに決まっとるぜよ」





ある日、丸井先輩と仁王先輩が何やら言い争っていた。





「大体、お前さくらのどこがいいんだよ?!」

「さくらはのぅ、あんにはない儚さが魅力ぜよ」

「何だよそれ、あんはなー、あの黒さがいいんだよ」





…先輩ら、好きな女子のタイプの話っスか?
つうか、仁王先輩儚げな人が好きとか、ちょー意外なんですけど。
丸井先輩も、今時黒いメイクな女子流行ってないんスけどね。





「ブン太、俺はその黒いのがイヤなんじゃ。何か粒々しとるし…」

「それ言うなら、オレはさくらのピンクが気に入らねぇんだよなー」





あー、やっぱり肌黒メイクって、日焼けさせるから肌荒れちゃうのか…。
でも肌荒れててイヤだとか、仁王先輩ひでー!!
さくらさんはピンクって、え、何が?私服真っピンクとか?俺もそれはちょっと…。それとも髪の話?でも丸井先輩だって赤いじゃん、つかピンクな頭だったら目立つよな。





「第一、あんは甘過ぎナリ。俺は好かん」

「オレはさくらは、甘いのかしょっぱいのか、はっきりしねぇからイヤだ」





仁王先輩、ああ見えて自分にも厳しいんだな…。
丸井先輩も、俺だって好きな子の態度がコロコロ変わると焦るしなぁ…って、しょっぱいじゃなくて厳しいとか言わね、普通。

それにしてもお互いの好きな相手の悪口言う先輩らって…。





「あ、じゃあ、ヨモギは?」





また、変わった名前の人が出たなあ。





「あー、あれは端から考えとらん。草の味やし」





そうそう、ヨモギっつたら草っスよね〜……って、え?





「だよな!やっぱり子供の日っつたらつぶあんの柏餅だろぃ」

「ヨモギも好かんけど、つぶあんもイヤじゃ〜…俺はさくら餅がいいナリ」

「お前はそれでも日本男児か!」

「一応」





「…え?あ?、先輩達、好きな女子の話してたんじゃないんスか?」


「ぁ?んなわけねーじゃん。柏餅の話」


「はぁ?」


「だからー、子供の日だからつぶあんの柏餅食いたいって言ったら、仁王はさくら餅だーって言い始めるしよ」


「はっ?…俺てっきり、あんさんとさくらさんって女子の話かと思ったっス」

「ははっ、オレの好きな奴なんて仁王に決まってんだろぃ」

「まったくじゃ、ブンちゃんのワガママに付き合えるのも俺だからぜよ」

「それ言うなら、お前の世話焼けるのもオレしかいねーっつうの」

「そうやね、ブンちゃん好いとうよ」

「っ、急にんな事言うなし!」

「ブンちゃんは言うてくれんの?」

「……オレも、仁王好き、だよ」





そうでしたー、この2人部内黙認のバカップルでした…。

何で女子のタイプとか思っちゃったんだろう、俺。

つーか、部室でキスするなー!!





ちなみに、こしあん派な切原赤也でした。

お疲れっスー。







おわり

[ 55/68 ]

[next#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -