休日

珍しく部活のない休日。
どこかに出かけるでもないオレ達は、仁王の部屋にいた。

仁王のベッドを占領してマンガを読んでいると、フローリングに座り同じくマンガを読んでいた仁王が声をかけてきた。


「ブンちゃん、アーン…?」


「…跡部みたいでキショい」


「…じゃあ、ぁーん…」


「いやいや白石でもないし。つか、どっちもお前が言うと何かエロいんですけど。……なんだよ?」


「ん、お菓子やるから口開けて」


そう言われて、マンガから視線を上げて、仁王に顔を向ける。


「…あー…ん、…めずらし、プリッツ?」


「そ。んじゃ今からゲームな」


口に入れられると、カリカリと小気味よい音がした。
食べ終えて尋ねれば、仁王は塩気の残る自分の指先を舐めて楽しそうにそう言った。


「は?」


「ポッキーゲーム」


「…ヤダよ」


「はい、ブンちゃん目閉じて」


「何でだよ!」


「いいから」


こういう時の仁王はかなり強情だ。


「………ったく。…ん」


「はい、くわえて」


「ぁ…?」


「ん」


「…っ!んぅ…っ!なっ…」


仕方なく目を閉じれば、ポッキーゲームのはずが口に挟むとすぐに唇が触れ、くわえたお菓子も舌で押し込まれた。
驚いて目を開くも仁王の舌は動き続け、思わずお菓子を噛んだ時には仁王を見上げる体勢となっていた。


「はい、ブンちゃん負けー」


「、っは、ぁ……って、何すんだよ!」


「小枝ゲーム」


「知らねーよ、んなの」


「ポッキーないから小枝にしてみたんやけど……俺が」


睨んでも悪びれなく言う仁王がムカつく。


「……短すぎんだよ、バカ!つか、プリッツでよくね!」


「あれ最後の1本だった」


「あそ。…」


オレはそれだけ言うと、仁王を押し退けて溜息と共にベッドの上に座り直した。


「ブン太?」


「んだよ」


「怒った?」


「いや?お前がプリッツとかダジャレかよって思っただけ」


「……」


「小枝は」


「ん?」


「…もう1回だけなら小枝ゲームしてやってもいいけど」


そう言ったブン太の瞳は挑発的で色っぽく、俺は首に回された腕を掴むと再び口付けた。









おわり

[ 57/68 ]

[next#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -