学園祭の裏側で。

*モアプリをやってみてください。







顔合わせ初日。



なぁ、仁王。


何じゃ、ブンちゃん?


運営委員が女子だけど、浮気すんじゃねぇぞ!!



そんな事しないぜよ。
俺はブン太を1番好いとうよ。


わかってっけど……じゃあ、…キスして?



ん。







準備開始数日後。



…仁王、マジで浮気してないよな?


やけに心配するのぅ…してないし、するつもりもないぜよ。


だって、あいつが、オレと仁王はクラス一緒なんですね、とか話してきたから…あいつがお前好きかもしれねぇじゃん!!


あぁ…。


ほら!
それに、お前あいつにビンゴの作業手伝わせたんだろ?!


あー…でもそれは赤也もやってもらってたぞ?


赤也は赤也だっつの!


はぁ…運営委員が好きなのは、俺でもブンちゃんでもないぜよ。


えっ?


真田を好きなんじゃと。



えぇぇぇ〜!?マジかよ…。


そんなやから、真田の分担が少しでも減るようにって、俺らの作業も勝手に判断して手伝ってくれたんよ。あの堅物相手によく考えたぜよ…。


だな…バレたら殴られっかもしれねぇのに。


だけど、真田も万更でもなさそうだったぜよ。


まあ、普段は眉間にシワ寄せまくりな老け顔だけど、あいつも同じ中3だしな!やっぱ好きな奴とか女子にモテたいとか思うんだな!


…ブンちゃんは、女子にモテたいんか?


…へ?…あ、や、仁王がいてくれるから、オレは別に!


ふーん…。
じゃあ、ここでブン太からキスして?


えっ、今!?他校のやつらもいるし…!


……帰り、俺んちな。


………(冷や汗)。





おわり

[ 66/68 ]

[next#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -