Pudding

「ブンちゃん、後食べていいぜよ」


「何、もう食わねえのかよ?」


「ん。やっぱり甘過ぎじゃ…」


「プリンだしな。じゃ、いただきまー………」


「…どしたん、ブン太」


―――コンビニで仁王が、珍しくプリンを買った。
「めっずらしい〜」とからかえば、「食い切れなかったらブンちゃんにやる」と言われていたのだ。





「……何でだよ」



―――が。



「は?」


「お前、何でカラメルとプリンとを混ぜるんだよ!」


―――半分も食べずに渡されたプリンは、カップの中で原型をとどめていなかった。



「え?」


「プリンっつたら、あのプルプル感が楽しみじゃねぇのかよ!」


「……」


「つか、食べきれないなら普通混ぜないだろ!」


「…食えれば同じじゃ」


「…仁王のバカー!」




―――プリンでケンカしたある春の日。

[ 60/68 ]

[next#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -