title | ナノ
「あの、さ…」
「……」


呼びかけても返って来ない返事。


「遼」
「………」
「恥ずかしいんだけど…」


そう呟けば返ってくるのは素っ気ない返事。


「部屋ん中だろ」
「でもさ…」
「んだよ」
「……」


少しイラついた遼の声が怖くて押し黙る。
でもこの体勢は、正直恥ずかしい。…嬉しくもあるのだけれど。


「黙るなよ」
「…だって……」


俯けば、首に何かが微かに当たった。
その次の瞬間、チリッとした痛みが首筋を刺激した。


「っ!」
「………」
「りょ、う…?」
「……我慢ならねぇ」
「え?」


小さく呟かれた言葉は、そのまま私の耳に入る。


「お前が他の男と喋ってるのも、他の誰かに見られるのも」
「見られるって…」
「我慢ならねぇ。お前は、俺のもんだ。誰にもやらねぇ」
「………」


恥ずかしくて恥ずかしくて、顔から火が出そう。
…でも、嬉しい。
遼がそこまで私のことを想ってくれてるなんて知らなかったから。


…ヤキモチ?
馬鹿野郎、ただの独占欲だ




―――――
すみませんすみませんすみませんっ!!
ま じ で だ れ だ

うわぁぁぁん!違うんです!もっと…もっと原作の赤崎くんはかっこいいんです!!
畜生もっとかっこよく書く予定だったのに!


申し訳ないです…
こんな赤崎くんを提出してすみませぬorz

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -