リアルタイム | ナノ


REAL

つぶやきR-18もあるので苦手な方は注意



ピアノ買ってもらった!
練習頑張ろう


ミニキャラの描きかたがさだまらない




2013/03/17 21:25



jojoに漫画を上げました

ディオジョナ好きすぎてヤヴァイ………ガクブル))))
2013/03/15 23:37



DJのハリポタパロがみたい
2013/03/15 21:51



顎が割れる前のハリーの可愛さは異常(狂喜))


今日の落書き








2013/03/15 21:35



なぜだ!寝れない!
寝てる時ぐらいいい夢がみたいです
そういえば昨日いい夢をみました(●´Д`●)
スパイディとなぜかレースにでて走ったり
先に頂上にいったもの勝ち!という勝負を東京タワーみたいなヤツでやったり幸せでした。とくに東京タワーではディエゴが夢に出てきてウギャァア!ディエゴ!!///となりました。
しかし夢のディエゴはなんか細胞分裂を繰り返すみたいにどんどん増えてゴ●ブリみたいに東京タワーをのぼっていました正直キモチ悪i
変な夢みたな………しかしまたみたい
今度はデッドプールとjojoキャラたくさんでてくれないかな

というわけでお休みなさい!
2013/03/13 01:51



マジェントが「考えるのをやめた」理由がわかりました!
あ!…やめて石投げないでッ…気づくのおせぇよとか言わないで


荒木先生とSOUL'dOUTの会談?を見てMagentaMagentはエイジャの赤石をイメージしたと知り「あれ?MagentaMagenta聞いたことあるぞ」と気づきましたよ
なんか嬉しかったです「だからかっ!!」みたいな←おせぇよ
ウェカピポはまだ聴いたことないのでいつか聴こう(´Д`)
2013/03/12 01:08



ディオジョナ DIOジョナ難しい
ジョナサンが何を考えているのかが理解できない……同様にディオも理解できない

二人の関係はぐちゃぐちゃでコンガラガってて難しい……複雑すぎる関係

だから表面でしかこの二人を考えることしかできないのが悲しいというかもったいない!!!ああ!ディオジョナ何考えてんだよッ!!!!!!だがそこがいい
ジョナサンは聖人すぎてよく分かんない…しかし全て聖人じゃないと思うのだよ
ディオは歪みすぎててよく分からない

難しいよ!DJ

熱血で男前なJが好き 妖艶で美しくてきもいDが好き

しかしかけない
いつか筋肉描けるようになったら熱血ガチムチ紳士とガチムチ吸血鬼のDJをかくんだ…俺は…

私の絵柄は風が吹いたら皆死にそうだものw
2013/03/11 22:26



くそお
ディオ→ジョナは考えられるのにディオ←ジョナは考えられないorz
どうしてもジョナ→←エリになってしまう…

ディオ←ジョナの場合ジョナサンが友達になろうよ!というBLではない健全な感じになってしまう(・ω・)
というか見た目ディオ←ジョナでも本当はディオ→→→ジョナ的なことになる
ディオざまぁ
2013/03/11 19:21



ASBジョナサンの挑発

ハンカチで口をぬぐう挑発もいいと思うのだよ(・ω・)
何をするだー!は嬉しい
2013/03/11 12:23



ニワカだっていいじゃないか!好きなことにはかわりはないはず(●´∀`●)
2013/03/10 18:00


|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -